Preset Tuner
明日が来なければ今日を精一杯生きるのでしょう?

自分の信じていないものに耳を貸さなくてもいい
誰かの悪口や嫉妬に耳を傾けなくていい。
自分と自分の信じるもののために、まっすぐ進め。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

実に不思議なのだけれど
休みが1日潰れようと、
この先過酷な日々が待っていようと、

たった1日恋人といっしょに過ごすことが、
これほどまでに自分を突き動かす力になるなんて思いもしなかった。

傍にいてくれてありがとう。
もしもキミが誰かを許せたなら
人のことを醜いとか汚いとか言うけれど、
そんなの全部含めて人間なんだ。


だからオレはキミを許す。
キミもきっと誰かを許せたら少しは楽になれるんじゃない?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

傍にいること
あの人に彼らが服を買わなくなったのは、
その関係に安心しきっているからだと伝えたい。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

意識の距離感
「嫌だ」とか「直せばいいのに」とか、
少しでも気になったことは放っておいても、
すぐに忘れて、どうでもよくなってしまう。

また、同じことがあったときでもずっと「嫌」なままだ。

もし、キミが目の前にある「嫌」なことを変えたいなら、
その足が重くても、キミが歩を進めなければ変わりはしないよ。


プロフィール

六畳他一

Author:六畳他一



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





