Preset Tuner
明日が来なければ今日を精一杯生きるのでしょう?

気力充電週間
来週から本気出す(`・ω・´)
同僚のプライベート
オレはあんまり深く突っ込まない。
言われれば聞くけど。

相手が話してそれを解決して欲しい、
いっしょに考えて欲しいと言うならば、
それはちゃんと聞いてあげたいと思うけど。

つまるところ、事情を知らなかったことに対して、「えー?」とか言われたくない。
ブログを更新
最近は更新できる余裕ができたのか、或いは気力を得られているのか。
パソコン嫌い3
なんだかんだ言って昨日帰ったらパソコンの電源つけてた。

疲れてたのかな?
パソコン嫌い2
嫌いになったのはパソコンじゃなくて、
何も考えずにパソコンを見てること?
栄養ドリンク
今の仕事では極力栄養ドリンクに頼らないで仕事をしよう。

やる気がないということではなくて、効率的に仕事を片付ける。

自分の将来に対して力を傾けられることに対して使おう。
パソコン嫌い
昨日の夜帰ってパソコンを触っていたら、急に嫌になって電源を落としてしまった。

うーん。
疲れてても、寝るまで触ってたぐらいなのに…

目が疲れたとか?
失笑(笑)
奴隷は自分たちをつなぐ鎖を自慢する、というけど。

自分の辛さを気休めに笑い合うのはいいけれどカッコ悪いと思う。
はじめのいっぽ
いつまでも残業のループにとらわれてないで、
早く帰って心の余裕を取り戻そう!

まずはそれからだ。
帰り道
ジャラジャラと騒がしいパチンコ屋のノイズを聞きながら、
日曜の夜でもいりびたりたくなる気持ちも分かる気がした。
ドメインだけでも
取ろうと思ってたけど、
公開するものも決まってないし。

汎用的に使うにも今はブログさえ書けてないし。

いざ使うときまで心の中にとっておく。

名前だけ決まっているこのドメインはいったい何になるんだろう?
学歴社会に負けないよ
学歴なんて関係ない!って思う一方、すごく気にしてる自分がいたり…

多分何より大切なのは自分の将来にその選択は必要かどうか。

本当に自分が一番欲しいものって何だろう?


プロフィール

六畳他一

Author:六畳他一



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





