Preset Tuner
明日が来なければ今日を精一杯生きるのでしょう?

もう一度
クリスマスプレゼントの交換をしよう、ということで再び彼女に会いに行った。

その結果分かったのは、もう少し自分に辛いことを飲み込む力があれば良かったということ。

彼女の気持ち
1週間前にわからなかった彼女の気持ちがようやく分かった。
9月から大学に進学するための活動を続けていて、
12月になった今でも結果を出せず、毎日のように「どうしよう」と愚痴っていた。

彼女自身も大学進学のための勉強をしていたし、バイトでの人間関係も抱えて苦しんでいた。
オレが愚痴るようになって毎日胃の痛みを訴えていたのに、傷口に塩を塗っていたようなものだ。

オレも弱く、彼女も弱い。
けれど二人で励まし合いながら、寄り添って生きていけると思っていた。

でも、現実は彼女は胃を痛め、その一端はオレが担っていた。
今は胃の痛みはないという。

二人の将来これからどうしよう、ということをずっと悩んできたから、
離れてリセットされたのだろう。

すがらないように
復縁したい意思を伝えた。
彼女の答えは「付き合うのは無理だけど、友達ならいい」とのこと。

オレも彼女もずっと別な人と付き合わないとは限らない。
今も彼女のことが好きだ。

嫌われたわけじゃない、完全に別れたわけじゃない。

けれど今はダメなんだ。
もしも、この気持ちがずっと続くなら、大学に合格したらもう1度遊びに誘ってみよう。

先ずは自分を見つめ直して、ひとつずつ課題をこなしていこう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://preset.blog105.fc2.com/tb.php/127-7a84c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:六畳他一



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





