Preset Tuner
明日が来なければ今日を精一杯生きるのでしょう?

別れ話
12月19日20時25分
昨日、彼女から別れ話をされて、結局元鞘におさまったのだけれど、
朝起きたら自分の信念の境界線が崩れていた。
色んなことが分からなくなった。

元には戻ったけど、彼女はどんな気持ちでいるのだろう。

果たしてこんな気持ちのまま、会社を辞め、勉強したり、転職活動をしたとして、本当にそれが望んでいることなの?

悶々とした思いを抱えながら、気だるい体を動かして単調な仕事だけ片付けていく。

昼、声を聞いたら気持ちがはっきりするかもしれないと思い、彼女に電話する。

何がいいたい訳でもなく、発信した。

電話越しに聞こえてきた彼女の声は明るく、曰く「言いたいことを全部言ったからすっきりした」そうだ。

正直、掛けるまでもうダメなんだろうなと思った。
元鞘におさまったけど釈然としなくて、
お互いの想いのギャップを感じて、
自分の気持ちが離れていく気がした。

でも、掛けた後世界の明度が上がった。
今まで目蓋を半分しか開けてなかったかのようにさえ感じる。

これが人を好きになるということなんだろうか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://preset.blog105.fc2.com/tb.php/133-12d8aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

六畳他一

Author:六畳他一



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





