Preset Tuner
明日が来なければ今日を精一杯生きるのでしょう?

魂の拠り所
人を好きになることは、心を相手に預けることだ。

だからこそ離れるとき、強い痛みを伴う。

依存、というレベルまではいってないと思っていたけど、
どうやら依存していたようだ。

病気の彼女を支えてあげなきゃ、という気持ちが強すぎたんだな。

自分のことを置いておいて、自分のことがおざなりになっていた。

彼女と過ごした時間はとても貴重で楽しいものだったけれど、
どうやら過ごし方を間違えたようだ。

今はまだツラいよ。
毎日朝起きる度、起きることが苦痛なんだ。

気持ちをまぎらわすため、色んなことをしたけれど、
どうやらそれ自体が間違っていたようだ。

オレが「自分」を持っていたから彼女が惹かれたのだ。
「自分」のないオレは何の魅力もないよね。

そんな簡単なことを本命受験の前日に気付くなんて、
オレは大したバカ者だ。

力は全然足りないけど、やるんだ。

万が一、受かったらそれはオレの自信になる。道になる。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://preset.blog105.fc2.com/tb.php/140-a3c1985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

六畳他一

Author:六畳他一



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





