Preset Tuner
明日が来なければ今日を精一杯生きるのでしょう?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味方のない世界で子供が生き残るひとつの方法
これは本当にひとりごとのようなもので、
ふと思い出しては割と正しいんじゃないかと思ったりする方法。

「忘れること」

楽しいことも悲しいことも、
辛いことも苦しかったことも、
明日になったら全部忘れてしまう。

忘れなくてもいい。
過ぎたことだと思って考えることを止める。

割とこれは大人になってからも使える方法で、
怒鳴りつけたいほど憎い相手がいたとしてもきっぱりあてにしない。
あてにしなければ腹も立たない。

・・・とは書いてみても、なかなか難しいと思う。
それだけの相手なら何度でも思い返してしまうだろうけど。
ただ、そう考えれば少しは気持ちが楽になるかもね。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?oyyidcj
【2008/03/27 21:02】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://preset.blog105.fc2.com/tb.php/57-5a38e02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

六畳他一

Author:六畳他一



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。