Preset Tuner
明日が来なければ今日を精一杯生きるのでしょう?

無意識はいつも君に語りかける
今はまだ読んでる途中なんだけれど、読んでて感じるものがあったので。

少し前に潜在意識について書かれたものを読んだ(別な著者)けれど、この本からはその潜在意識のさらに詳しいイメージを得られた気がする。

解釈としては大雑把だったり、逸れてるかもしれないけど、

「自分の内側に耳を傾ける」
「外的要因も自分の心で変える」

といったことが書いてあるように思う。

数年前は常に何かを求めてフラフラしてた。
何が欲しいわけでもなく、自分を満たしてくれる何かはないものかと。

本書を読む前から何となく分かっていたことだけど、

何も考えずに歩いてても、自分の足りないものを補うには至らないんだなと。

それに加えて、最近自分が越えられないでいる壁をブレイクスルーできそうな気がした。

悩んで抱えててもしょうがないんだね。
行動あるのみ(`・ω・´)

あと少しだっ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://preset.blog105.fc2.com/tb.php/72-df2d2e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

六畳他一

Author:六畳他一



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





